伸ばしかけている髪の毛先がパサつく!

Share on Facebook

まずは、毛先を揃えるくらいの5ミリ程度はカットしましょう!

伸ばしている時でも毛先がバラバラだと綺麗に見えない上に、毛先をカットせずに放っておくと傷みが進行して切れ毛や枝毛の原因になり、結局は毛先が揃わず伸びを感じられないことが多いからです。
伸ばしている時こそ、量の調節や枝毛カット毛先のカットなどメンテナンスのカットは必要です。
その上でトリートメントをお勧めします。
<プレミアムトリートメント>
このプレミアムトリートメントをする事で水分と油分の調節をおこない、髪の中の構造を整えて行くことが出来ます。
髪質の改善もしていけるので、パーマやカラーのダメージからも守ってくれますし、艶のあるなめらかな髪になります。
繰り返して続けて行くことで、なめらかでありながら、単に柔らかくなるのとは違い、芯の通ったしっかりとしたキレイな髪に改善して行けます。

 

それから、毎日のお家でのお手入れもとても大切になって来ます。
シャンプートリートメントでかなり髪質が変わります。

<バーデンスシャンプー&トリートメント>
バーデンスの一番の特徴は、赤ちゃんでも使える低刺激のシャンプーだということです。肌が弱い方も安心して使えるのは、よくありがちな硫酸系の界面活性剤などは使わず、特許取得のお酢、酢酸から出来ている安全な界面活性剤を使用しているからです。
トリートメントもコクがあり、しっかり毛先まで潤いをキープしてくれますし、しっとり感が持続します。
香りもアロマをベースに良い香りが沢山あり、いろいろと揃ってますし、毎日使うものなので、香りは、重要で気に入ったものを使うと気分も上がり楽しめます。

 

お店でのトリートメントも、もちろん大事ですが、毎日のお手入れもとても大切になって来ますので、是非お手入れ方法などお気軽にご相談くださいね。

コメントは受け付けていません。