髪の広がりを抑えてくれるシャンプー&電子トリートメントあります!

Share on Facebook

髪が広がって困っている方におすすめのシャンプーあります。
アルマダのシャンプーです。
このアルマダシャンプーに欠かせないアイテム、それが 「電子トリートメント」 です。M3.5という商品なのですが、シャンプーと合わせて使用します。
もちろん単体でもご利用いただけますが、せっかく使うのならばセット使いが断然イイです。効果がまるで違います。
今回ご紹介している商品を扱っているアルマダという会社は、元々この電子トリートメントから始まっています。
電子トリートメント M3.5の正体は、「水」 です。もちろんただの水ではございません。海洋深層水と天然ミネラルが豊富な 「マイナスイオン水」 です。
なぜマイナスイオンなのか。それは、髪の内部に関係します。
パサパサ・ボサボサの髪、つまりダメージヘアですが、この内側は傷みが原因でプラスの電子が生じています。
磁石でもお馴染みの現象ですが、プラスとマイナスは引き合うのです。そうM3.5はマイナスですね。自然の力でプラスになった髪の内部に入り込み、ついでに天然のミネラルまで引き連れてくるのです。まさに天然の栄養ドリンク。
嬉しいことに使用できるのは髪だけではありません。保湿効果はお肌へも抜群の効果を発揮します。髪はつるつる、肌はぷるぷる、夢のようなお水ですね。滝に打たれるよりずっと効果的に水分補給ができちゃいます!
ポイントは3つです!
1ノンシリコン
2高級な原料
3お肌に優しい
1. ノンシリコン
化学物質に頼ったツルスベ感は、いわばプラスティックで髪をコーティングしたようなもの。手触りは保証できますが、髪へのダメージは否めません。
2. 高級な原料
化学物質の界面活性剤は安価だとお話ししましたが、天然由来の界面活性剤は高級品です。養殖の鮎と天然の鮎、どちらが良いですか?と同じようなことです。
大豆から得られる 「ココイル加水分解ダイズタンパクK」 ヤシやパームから得られる 「スルホコハク酸(C12-14)パレスー2Na」 といった、潤いにも期待でき、洗い上がりも気持ちイイ成分が使われています。
天然の界面活性剤はダメージが少なく、髪に必要な脂分は残しつつ汚れを落としてくれる、優れた高級洗浄剤です。
3. お肌に優しい
もちろん、こだわり抜いた天然素材をふんだんに使っていますので、お肌に優しいのは当たり前です。謝って口に入ってしまっても大丈夫、なんて噂も耳にします。
ナチュラルにこだわるアルマダは、保湿成分にも新鮮で肌に優しいものを選んでいます。例えばレモン・ライム、そしてオレンジの果汁が含まれています。優しく髪を保湿する効果が期待できます。
こんな人におすすめです。
髪のボリュームにお困りの方。
髪のハリ・コシにお悩みの方。
ナチュラル系シャンプー初心者。
アルマダの電子トリートメントシャンプーはこういった方にこそ、手に取って頂きたいシャンプーです。
ぜひお試し下さい!
もっと電子トリートメントについて知りたい方はコチラ
<アルマダスタイルの電子トリートメントとは?>

コメントは受け付けていません。