世界で一番安心なおすすめシャンプー剤とは?

Share on Facebook

シャンプー剤で安心な物はないか?とお探しの方へおすすめです。
シャンプー剤選びで安心なものの基準は、洗浄成分である界面活性剤によるところが大きいと考えられます。
毎日使うシャンプー剤は、トラブル予防にかかせないものです。
シャンプー剤には硫酸系の界面活性剤が一般的に多く使用されています。
製造コストが安価なためです。
ほぼ毎日のように髪を洗う習慣になっている現代で、それほど強い洗浄力が必要でしょうか?
もっとマイルドな洗浄成分でお肌に負担をかけないものを選ぶほうが賢明ではないでしょうか。
戦後、アレルギー肌や敏感肌が増えた原因のひとつに界面活性剤があると言われています。
なぜなら、硫酸系の界面活性剤は、ヒト三次元培養表皮モデルの実験によって、塗布直後から細胞が死滅するタンパク変性が起こることが実証されているからです。
また、最近増えてきた、アミノ酸系界面活性剤でも同じ危険性が明らかになっています。
世界で唯一肌細胞を殺さない「バーデンス シャンプー&トリートメント」 
ラウレス3酢酸の界面活性剤を開発し、特許取得。世界一低刺激のシャンプーと言えます。
アトピーや敏感肌の方、赤ちゃんでも安心して洗える奇跡のシャンプー『バーデンス』です!
お酢から生まれた世界初のシャンプー。
お酢+アミノ酸で、お酢のシャンプーとよばれています。
ラウレス3酢酸アミノ酸とは?
モアコスメティックスと近畿大学との合同研究で作られた界面活性剤で、特許取得成分です・・・
増加傾向にある花粉症やアトピー性皮膚炎など様々なアレルギーの原因はシャンプーに配合されている硫酸系洗浄剤の強い刺激が、皮膚のバリア層を破壊し、そこから花粉やアレルゲン侵入してくるためであると20年以上前から気づき、安全な洗浄剤を研究開発されました。
ラウレス3酢酸アミノ酸の特徴
機能性・泡立ちがよくきしみ感もない 安全性・低刺激性洗浄剤であり髪や頭皮に負担を与えない 環境性・分解性が高く環境を汚染しない。
お酢のシャンプー(バーデンス)でアンチェイジング!?
私のおすすめのアロマシャンプーはトロピカルでベア・アップル・ピーチのフルーティとシクラメン・ローズ・ジャスミンを調和させた透明感あるすがすがしい香りです。
アロマの効能としては疲労回復。集中力を高めて意識を敏感にさせてくれます。
含有精油はシダーウッド・ライム・マリーゴールドが入ってます。
洗いあがりも軽くてさらっとしています。
さらにうれしいことに、このシャンプーは全身洗えるんですね〜!
アロマの香りもいろいろありますので、その時の気分に合わせて楽しむのもいいですね。
安心、安全なシャンプーをぜひお試しください‼️

コメントは受け付けていません。