安心、安全なarmada-styleM-3.4でヘアケア!

Share on Facebook

こんにちは、摂津市千里丘のヘアサロン あとりえ月の庭です。

髪の毛の傷みで悩んでいるという場合に便利なのが、電子トリートメントです。

電子トリートメントとは、電子移動の原理を使って、髪の内部に水分とミネラルを補給して、髪の毛を構成するたんぱく質を健やかな状態にするというものになります。

armada-styleM-3.4は、そんなヘアケアを行うことができます。

電子トリートメントで使われるのは、薬草や海藻、樹木や葉などを利用した天然ミネラルを利用していています。

飲んでも大丈夫なほど安全性が高い上、高い潤い効果を期待することができるようになっています。

従来のトリートメントは外側にシリコンの膜を張って外側だけを修復させてツヤを出しているものになります。

これは一見髪の毛にツヤが出て傷みがなくなったように見せることができますが、中までしっかりケアができているわけではなく、根本的な改善にはなっていない状態です。

対して、電子トリートメントは、髪の毛の内部に水分とミネラルを補給することで根本的に傷みを改善して髪の毛本来のツヤと潤いを取り戻します。

パーマとカラーリングと同時に行うことによって、傷みを防ぐ以外にもウェーブの持ちが良くなる、カラーが長持ちするなどの効果も期待できます。

LINE@はコチラ
https://page.line.me/tsukinoniwa

コメントは受け付けていません。