デリケート肌に優しい漢方カラー

Share on Facebook

こんにちは、摂津市千里丘のヘアサロン あとりえ月の庭です。

漢方カラーの魅力は天然トリートメントを配合し、髪に優しい処方に仕上げていることです。植物由来の美容成分を中心に配合することで、敏感肌でも安心して使用できるようにしています。

漢方は髪にも優しく、ダメージを軽減することでうるおいを与えるメリットもあります。生薬10種類が髪に作用し、ツヤやハリなども引き出してくれるでしょう。

髪は非常にダメージを受けやすいですが、肌ほど気にする方は多くはないでしょう。そのためケアがおろそかになってしまい、パサパサ髪になってからケアを始めるという方は少なくありません。

漢方カラーは髪に優しいので、当然ながら頭皮にもダメージを与えません。紫外線や乾燥によって傷んだ髪を元気にする作用もあるので、通常のヘアカラーを使用できない方も試してみる価値があります。

カラーを使用すると頭皮が傷むという方もいますが、漢方カラーなら敏感肌でも問題はありません。

植物由来の美容成分が含まれているので、使用するほど髪の色艶がよくなっていくでしょう。

髪のアンチエイジングのためには、普段からの手入れが欠かせません。

ダメージを感じてから対処するのではなく、健康なときからケアをしておくことが将来の美髪を維持する上でも大切です。

LINE@はコチラ
https://page.line.me/tsukinoniwa

コメントは受け付けていません。