摂津市千里丘のあとりえ月の庭はデリケート肌の方におすすめです。

Share on Facebook

こんにちは、摂津市千里丘のヘアサロン あとりえ月の庭です。

白壁と木目を活かしたオリエンタルシックなインテリアの店内は、ゆったりとしたスペースでお好みのヘアスタイルになることができます。

初めて来店をする際には、お得な特典もあり、安心して髪の毛のケアをすることができます。

あとりえ月の庭のこだわりは、丁寧なカウンセリングです。

施術前に15分から30分かけてしっかり髪の毛のお悩みや好みの髪型などを相談することができます。

施術後は、自宅でのお手入れ方法や、スタイリングテクニックのアドバイスを受けることも可能です。

あとりえ月の庭は、デリケート肌の方でも安心して行うことができるヘアカラーのメニューがあります。

ノンジアミンカラーというメニューで、頭皮のかぶれなどが原因でカラーをすることができなかった方でも安全にヘアカラーをすることができます。

頭皮に染みにくく、刺激が少ないのが特徴です。

いちごの香りで癒されながら施術を受けることができます。

また、縮毛矯正やパーマと共に施術をすることも可能です。

トリートメント成分が含まれているため、施術後は髪の毛の艶がアップします。

白髪染めをしたい方には、アンチエイジング漢方カラーというメニューがおすすめです。

漢方とハーブを主成分としたトリートメントがベースになっているヘアカラーで、髪の毛にコシやハリ、艶を与え、健康な髪に導く期待がもてます。

植物の生薬が10種類配合されています。白髪を染めながら、自由なカラーリングが可能なのが特徴です。

健康な髪と頭皮へ導くよう、一人一人にあった施術を行っています。

髪質がいたんでいる場合には、施術前に野生植物から抽出したミネラルと、海洋深層水を使用して髪の毛を補修し、健やかな髪の毛の状態で施術を行う工夫をしています。

使用しているトリートメントは短時間でしっかり潤うという特徴があり、ミネラル自体に電荷をもたせ、イオン化させているものを使用しています。

パーマは、かけるほどに髪の毛のコンディションが良くなっていくパーマ液を使用したメニューがあり、ウェーブ、ストレート、共におすすめです。

ホームケア用品が充実しているのもあとりえ月の庭の特徴です。

一人一人の髪質やお悩みに合わせてスタッフがチョイスをしてくれます。

特許を出願しているシャンプーやトリートメント、炭酸ミストケア用品というヘアケア用品をはじめ、メイクをしながらスキンケアをすることができる化粧品シリーズなど、豊富なラインナップがあります。

LINE@はコチラ
https://page.line.me/tsukinoniwa

コメントは受け付けていません。