バレンタインで男性の目を引くには髪型や髪色を変えてイメチェン!

Share on Facebook

バレンタインで男性の目を引くには髪型や髪色を変えてイメチェン!

White, Black, and Red Person Carrying Heart Illustration in Brown Envelope

バレンタインは女性にとって、かなり重要なイベントだという人も多いと思います。

男性に対するアプローチの日と言ってもいいでしょうが、そんな大事な日に髪型を変えようと、悩んでいる女性も多いでしょう。

そこで男性が目を引く髪型や、印象がよくなる髪色などについて紹介しますね。

 

バレンタインは男性の目を引く髪型に変えよう!

Long Black Haired Woman in Grey Top Taking Selfie

結婚している女性や独身であったら尚更、意中の男性に注目されたいですよね?

 

とくにバレンタインは大きなイベントというのもあり、髪型を変えれば男性の意識も変わるかも?と期待して、髪型を変えてみるべきか検討している人も多いと思います。

 

そんな人はとにかく男性の好みに合わせて、髪型を変えてみると効果があるでしょう。

 

もちろんその男性の好みに合わせる必要がありますが、一般の男性が好む髪型に変えるだけでも、印象が大きく変わって注目してくれますよ。

 

その髪型とは女性らしい丸いシルエットの髪型!

とくにどんな女性でも似合うのが、ミディアムのワンカールボブです。

 

毛先に丸みを出すことで、女性らしさが出て可愛く見えるでしょう。

ふんわり柔らかい印象を持たせることがポイントであり、カールは上品さを出す効果もあります。

 

男性は女性が可愛くなると、自然と目を向けてくれるので、それくらい髪型選びが重要だと思っておきましょう。

 

髪色を変えるとしたらどんな色にすれば男性は喜ぶ?

Portrait of Smiling Girl Against White Background

今の男性は上記でも紹介したように、少し上品な雰囲気を出したほうが、印象がよくなるようです。

そのため髪色をしっかりバレンタイン仕様にしてあげると、イメージアップが狙えるでしょう。

 

その髪色とはダークカラー!

とくに髪色をブラックにしてしまっても、男性からの評価はよくなります。

 

もちろん女性にとってはブラックに髪色を変えてしまうのは、勇気が必要でしょうから、ダークブラウンでも問題ありません。

 

髪色が明るかったのを暗くすることで、バレンタインのために染めたのだとわかる上に、イメージが上がるのでおすすめです。

 

ヘアレンジをすればバレンタイン効果アップ!

Bride's hair, styled with a hair ornament

髪型と髪色を変えてしまうだけでも効果がありますが、さらに攻めたい女性はヘアアレンジをしてしまうのもひとつの方法です。

 

普段アレンジしない人が髪をイメチェンしていると、どうしても男性は目についてしまうもの。

簡単なアレンジでもいいので、好みのヘアアレンジをしてみてくださいね。

 

とくにバレンタインだと女性らしさを残すために、ハーフアップがちょうどいいでしょう。

上品なイメージを残しつつ、長い髪を降ろしている女性は、どこか魅力的に見えてきます。

 

クルリンパなどの簡単なヘアアレンジをして、ヘアアクセサリを使ってしまえば、女性からもおしゃれに見られるでしょう。

 

ちなみにアップさせるのが面倒なら、毛先にカールが出せるアイロンをかけるだけでも、柔らかい雰囲気が出せて可愛くなりますよ。

コメントは受け付けていません。