髪へのダメージが少ないパーマ~クリスタルウェーブとは?~

Share on Facebook

こんにちは、摂津市千里丘のヘアサロン あとりえ月の庭です。

クリスタルウェーブは、トリートメントをしながらパーマを行う方法です。

髪を修復するアミノ酸クリームのトリートメントをしながらパーマをかけるので、トリートメント効果を与えながら美髪に導くことができます。

髪へのダメージが少ないので傷みにくく、指通りがなめらかになり、毛先のちりつきを解消する効果があります。

均一にパーマがかかるので、毛先のバラツキがきになる人にも最適です。

自宅でのブローなどの仕上げも綺麗に整いやすくなります。

パーマは髪へのダメージが大きいからできない、髪が傷んでいるからパーマがかけられない、などの悩みを持っている人にこそ、クリスタルウェーブの効果は実感しやすいです。

同じパーマをかけるにしても、同じ時間でトリートメントもできるので時間短縮にもつながります。

普通のデジタルパーマはホッとパーマなので、熱によって髪の内部を水素結合することで大きめのカールを作り出します。

一方、クリスタルウェーブはコールドパーマで熱を使わず、トリートメント性が高いパーマですし、小さいカールから大きめのカールまでウェーブを作ることが可能です。

デジタルパーマに比べると1ヶ月くらい持続性が短いですが、デザインの幅が広く、髪へのダメージが少ないのがメリットです。

LINE@はコチラ
https://page.line.me/tsukinoniwa

コメントは受け付けていません。